2018年4月15日日曜日

政治家と痩せすぎ


東京新聞:加計、森友…「平気でウソ」 怒る市民が国会前占拠:社会(TOKYO Web) 
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201804/CK2018041502000124.html



嘘をつくのは与党に限らず野党の方々も同じなんですけどね。

国籍を詐称した人とか、ガソリン代をごまかした人とか、不倫してたのにしてないといった人とか…

まぁどちらも褒められたものじゃありませんが

嘘をつくのも政治家の仕事の一つですからあんまり文句を言っても始まらないんじゃないかと。

気に入らないことがあるとこんな風に集まってワヤワヤ騒ぐのは好みじゃありませんし

なんというかピントがずれてるんじゃないかと思います。

ま、気晴らしにはなったんじゃないでしょうか。

お疲れ。



“痩せすぎ”は危険がいっぱい 健康長寿に導く体重管理|ニフティニュース 
https://news.nifty.com/article/item/neta/12151016078/



痩せろと言ったり太れと言ったり忙しいことです。

結局のところ痩せすぎもダメ太り過ぎもダメ、ほどほどが一番ということですね。

当たり前っちゃあ当たり前です。

ま、そういうことで。









0 件のコメント:

コメントを投稿

施術後お客様アンケート感想 41

施術後お客様アンケートに感想を頂きました。 ありがとうございます!(^^)! ”時間いっぱいゆっくりと施術を受けることができて 身体中のこわばりがとれてスッキリとしました。 帰り道では自然と呼吸が深くできる感じがして 長い坂道もぐんぐん歩いて帰ることができました。...