2018年6月1日金曜日

被害金額と痛いポーズ


千葉の一軒家をアジトに…詐欺グループの男ら再逮捕 
http://5.tvasahi.jp/000128328?a=news&b=nss


千葉にアジトがあって多摩市の方に電話してだましたんだそうです。

なんと現金1700万円!!!

よくまぁそんなお金を持ってましたね。

いつも気になるんだけどこういうお金って返ってくるんでしょうか?

「使ってしまってもうありません」って言われたらどうなるんでしょう?

泣き寝入りするには額が大きすぎるような…

昔、空き巣に入られたことがあるんですけど

その時は幸い家の中に現金を置いてなくて小銭ばかり盗まれたんですけど

後日犯人が逮捕されたとき警察から電話があって

「諦めた方がいいんじゃ…?」と言われました。

「余罪が沢山あって高額な被害もあるのでそちらの方で裁判をしますので…」

ということで納得したんですけど

よく考えたら小銭を返すこともできない人が高額な被害をどう償うのかなぁって。

逮捕されたときほとんど無一文だったと言ってましたし。

なんか気になりますよね。今回のは1700万円ですもんね。

それにしてもこういう犯人って時々は逮捕されてるんですね。

それについてはちょっと安心しました。



歯痛ポーズがありなら頭痛や腰痛ポーズもありじゃない?
http://portal.nifty.com/kiji/180530203010_1.htm 


どこかが痛い時のポーズ

それも体の末端付近が痛い時のポーズはカッコいいそうです。



そうかなぁ?

どう思います?




心が痛い時のポーズもなんとなく絵になります。




0 件のコメント:

コメントを投稿

施術後お客様アンケート感想 41

施術後お客様アンケートに感想を頂きました。 ありがとうございます!(^^)! ”時間いっぱいゆっくりと施術を受けることができて 身体中のこわばりがとれてスッキリとしました。 帰り道では自然と呼吸が深くできる感じがして 長い坂道もぐんぐん歩いて帰ることができました。...