2018年1月26日金曜日

小室哲哉とシップはがれ


多摩のスター・小室哲哉さん引退へ! 地元・府中市の「大使」はどうなるの? - ニュース - Jタウンネット
http://j-town.net/tokyo/news/localnews/254740.html @jtown_netさんから



TM NETWORK の TM は 多摩の略だったって知ってた?

…はい、知りませんでした。

今更ながら大いに驚いとります。

府中の人だったとは。

そういうことならもっと応援しとけばよかったかなぁ。

時すでに遅しですね。

芸能人ですので浮気しようが誰と遊ぼうが

いい作品をつくったり良いパフォーマンスをしてれば問題ないと個人的には思ってますけど。

ただ、才能の限界みたいなものをご本人も感じていたという意味の発言もありましたのでいい潮時なのかもしれません。

マスコミなんかにゴチャゴチャ言われるのもストレスでしょうからね。

ササっと引退するのはもしかして正解かも。



さて、ストレスと言えば

寝る前にシップを張って朝起きたらはがれていた時ですね(は?)


働く女性のストレス。湿布貼ったのに”ぺろーん”(怒) [TVと雑誌がコラボの『マガジンサミット』]
http://top.tsite.jp/news/lifetrend/o/38457954/?sc_cid=tcore_a99_p_taff_0_tw__2B6E17438548F3FE-60000103C0001E27_


張り薬は…

はがれてくるのがストレス 96%

しかもそのことに…

郵便受けに大量のチラシが入ってた時よりストレスを感じる 65%

なのだそうですよ。

うーん…

小室さんのストレスに比べるとはるかに小さいストレスだな。

どうでもいいとさえ思える。

小さめで粘着力の強いやつを貼れば解決するよね?

ではそういうことで。






0 件のコメント:

コメントを投稿

施術後お客様アンケート感想 41

施術後お客様アンケートに感想を頂きました。 ありがとうございます!(^^)! ”時間いっぱいゆっくりと施術を受けることができて 身体中のこわばりがとれてスッキリとしました。 帰り道では自然と呼吸が深くできる感じがして 長い坂道もぐんぐん歩いて帰ることができました。...