2018年4月2日月曜日

京王スペシャル電車と頭痛と耳栓


5月5日(土・祝)に「京王線スペシャル電車」を運行します! 
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000159.000022856.html @PRTIMES_JPさんから



子供の日に京王がイベント列車を走らせるんだそうです。

こういうの小さいお子さんがいるご家庭なら楽しいかもしれませんね。

ワタクシにはもう関係ないことですけど。

多摩動物公園もね、あそこはアップダウンが激しくて1日いるともうクタクタになって…

もう関係ないことなんですけどね。

お父さんお母さん、めんどくさがらずに楽しめるうちに楽しんどいた方がいいですよ。

どうせそのうち…

もう関係ないんです!ワタクシは!(ナイテルノカ?)



81%の人の偏頭痛が改善した、『魔法の耳せん』って!? | ダ・ヴィンチニュース 
https://ddnavi.com/review/447800/ @d_davinciさんから



そのうちやってくるはずの梅雨。

頭痛持ちのワタクシには憂うつな季節なのです

気圧の変動による頭痛は防ぎようがないよなぁ…

と思っていたら!

そうか!耳せんかぁ!

ここに紹介されてる耳栓がいかに素晴らしいか力説されてますけど

耳栓なんて、要するに内耳に気圧変動を伝えなければいいんだから何でもいいと思いますよ。

これはぜひ試してみようと心に誓った前田なのでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

施術後お客様アンケート感想 41

施術後お客様アンケートに感想を頂きました。 ありがとうございます!(^^)! ”時間いっぱいゆっくりと施術を受けることができて 身体中のこわばりがとれてスッキリとしました。 帰り道では自然と呼吸が深くできる感じがして 長い坂道もぐんぐん歩いて帰ることができました。...