2018年6月22日金曜日

松屋 多摩愛宕店


松屋、多摩愛宕店、回鍋肉定食

松屋 多摩愛宕店

お客様からちょっと前に松屋の株主優待券を頂きました。

その期限が6月末日ということで行って参りました松屋多摩愛宕店。

ボディケア前田から徒歩10分弱くらいにあります。

超近い割には行ったのは初めて。

松屋の株優は完全にタダ飯が食えるところが魅力なんだそうです。

メニューの中からお好きなものを1品どうぞって感じなので

「1番高いのを頼んだ方がいいですよ」というアドバイスを頂いてましたので

事前調査で1番高かったカルビ焼肉定食にしようと決めていざ出発!

がっ!

着いてみると「ただ今大創業祭!」ということで

カルビ定食は「100円OFF!」だそうで

これでは1番高いもの作戦実施不可能か!?

と思いきや「回鍋肉定食」なるものが新登場してる!

してみるとこいつが現状では1番高いことになるなと。

というわけで頼んだのは回鍋肉定食ご飯大盛り小鉢はキムチ。

はい、美味しゅうございました。

タダ飯よりうまいものはないですからね。

しかも腹いっぱい。

んー満足満足♪

Sさん、ありがとうございました♬






0 件のコメント:

コメントを投稿

施術後お客様アンケート感想 41

施術後お客様アンケートに感想を頂きました。 ありがとうございます!(^^)! ”時間いっぱいゆっくりと施術を受けることができて 身体中のこわばりがとれてスッキリとしました。 帰り道では自然と呼吸が深くできる感じがして 長い坂道もぐんぐん歩いて帰ることができました。...