2018年7月20日金曜日

お客様アンケート感想10,11,12


お客様アンケートに感想を頂きました。

ありがとうございます。

お客様アンケート感想 稲城市 50代 男性 気持ちいい

非常にていねいでたいへん気持ちよかった。

稲城市 50代 男性



お客様アンケート感想 多摩市 30代 女性 イタ気持ち良い

言ってた通りのイタ!気持ち良いでした。

強さとツボをわかってもらえて満足です。

多摩市 30代 女性



多摩市 40代 女性 スッキリ体が軽くなった

スッキリしました。

体が軽くなりました。

又、きます。ありがとうございました。

多摩市 40代 女性



0 件のコメント:

コメントを投稿

施術後お客様アンケート感想 41

施術後お客様アンケートに感想を頂きました。 ありがとうございます!(^^)! ”時間いっぱいゆっくりと施術を受けることができて 身体中のこわばりがとれてスッキリとしました。 帰り道では自然と呼吸が深くできる感じがして 長い坂道もぐんぐん歩いて帰ることができました。...