2018年7月13日金曜日

お客様アンケート感想8,9


お客様アンケートに感想を頂きました。

ありがとうございます(^^♪

多摩市 30代 男性 お客様アンケート感想 気持ちいい 安い

とても気持ちよくてすぐに眠ってしまいます。

おサイフにもやさしい価格でとてもありがたいです。

多摩市 30代 男性 セキカワ



お客様アンケート感想 町田市 20代 男性 体が軽い ヘッドマッサージも良い

かなりほぐれて体が軽くなりました。

ヘッドマッサージもGOOD!!

一度来たらまた来たくなります。

町田市 20代 男性 はちみつぼーい










0 件のコメント:

コメントを投稿

施術後お客様アンケート感想 41

施術後お客様アンケートに感想を頂きました。 ありがとうございます!(^^)! ”時間いっぱいゆっくりと施術を受けることができて 身体中のこわばりがとれてスッキリとしました。 帰り道では自然と呼吸が深くできる感じがして 長い坂道もぐんぐん歩いて帰ることができました。...