2019年7月5日金曜日

施術後お客様アンケート感想 38



施術後お客様アンケートに感想を頂きました。

ありがとうございます('ω')ノ

施術後お客様アンケート感想 多摩市豊ヶ丘 50代 女性

”今迄お世話になっていた方が移動でいなくなり
これからどうしようと途方に暮れていました。
ネットで検索…仕事帰りに寄れる!何てお安いの!
もう身体はボロ^2でしたので自然とTELをし予約してました。
是非これからもお世話になろうと思いました。
まだ5日しかたっていませんが本日もお世話になります。
これからもよろしくお願い致します。”

多摩市豊ヶ丘 ”かー”さん

0 件のコメント:

コメントを投稿

施術後お客様アンケート感想 41

施術後お客様アンケートに感想を頂きました。 ありがとうございます!(^^)! ”時間いっぱいゆっくりと施術を受けることができて 身体中のこわばりがとれてスッキリとしました。 帰り道では自然と呼吸が深くできる感じがして 長い坂道もぐんぐん歩いて帰ることができました。...