2019年7月5日金曜日

施術後お客様アンケート感想 40


施術後お客様アンケートに感想を頂きました。

ありがとうございます(*^。^*)

施術後お客様アンケート感想 多摩市東寺方 30代 男性

”疲れやストレスなど感じた事無かった自分が
アラフォーになり疲れやストレスでメンタルも落ち込み気味でしたが
初めて前田様の施術を受けてリフレッシュすることができました。
背筋のばしてうでを振って歩けるようになりました。
これからもよろしくお願いします。”
(多摩市東寺方 30代 男性)

0 件のコメント:

コメントを投稿

施術後お客様アンケート感想 41

施術後お客様アンケートに感想を頂きました。 ありがとうございます!(^^)! ”時間いっぱいゆっくりと施術を受けることができて 身体中のこわばりがとれてスッキリとしました。 帰り道では自然と呼吸が深くできる感じがして 長い坂道もぐんぐん歩いて帰ることができました。...