2017年12月25日月曜日

睡眠負債を取り戻す枕 VS 枕なんかいらない男


「睡眠負債を取り戻す!」まくらを売らない?「オーダーまくら専門店」売るより伝えるサービスが大好評!!:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000053.000019730&g=prt @jijicomさんから



「どんな枕がいいの?」

施術中とてもよく聞かれる質問です。

良いと言われる枕はとても高価なので皆さん慎重に吟味してから購入したいという思いが強いようで。

肩が凝らない

首が凝らない

疲れが取れる

朝スッキリ目が覚める

そんな枕はどこかにあるのか!?

という切実なお声だと思います。

で、ワタクシのお答えは決まっておりまして

「枕しない方がいいんじゃない?」

「落ち着かないならバスタオルを丸めて首の下に入れるとか」

という風に言うことにしてます。

なぜなら自分がやってみてすっごく良かったから。

おススメしてみて実際にやってみた方の50%くらいは

「良かった」と言ってもらえてます。

なんならお試しください。

結局、首のゆるいカーブを保ったまま横になることがポイントなんじゃないかと思います。

首の下にタオルを入れると後ろ頭は敷布団に着きますよね?

あの感じです。

枕を後ろ頭の下に置いてしまうと首は真っ直ぐになり

いわゆるストレートネックの状態になってしまうのです。

だから朝起きた瞬間から疲れたり固まったりしてしまうんじゃないかと。

ワタクシのささやかな研究によるとそのようにな結論になるのです。

どう思います?


<弱者のための無料健康メール講座 なにもしない健康法>


0 件のコメント:

コメントを投稿

施術後お客様アンケート感想 41

施術後お客様アンケートに感想を頂きました。 ありがとうございます!(^^)! ”時間いっぱいゆっくりと施術を受けることができて 身体中のこわばりがとれてスッキリとしました。 帰り道では自然と呼吸が深くできる感じがして 長い坂道もぐんぐん歩いて帰ることができました。...