2018年1月12日金曜日

超とろとろオムライスとウォーキング


西東京エリア1位に輝いた「超とろとろオムライス」がどれだけ超とろとろなのか確かめてきた 
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/nao-morita/17-00037 #メシ通



平尾団地にあるようです。

超とろとろ…食べてみたい。

だがしかし平尾団地と言えば車がなければ行きにくい

アクセスがメチャメチャ悪いところ。

若葉台から歩くと山一つ越えなければならない。

新百合からだと平坦だがかなり遠い。

稲城駅か新百合からバスかな。

歩くといい運動になるんでしょうけどね。

そういえば稲城のウォーキングコースが

新日本歩く道紀行100選 文化の道 に認定されているそうです。

正確には

新日本歩く道紀行100選シリーズ 歩いておきたい1000の道 に認定されたと。

…100と1000ではかなり意味合いが違うと思いますが、紛らわしいですが1000の道の一つに認定されたんですね。


https://www.city.inagi.tokyo.jp/kanko/kanko_tokusyoku/infomation/bunkanomichi_nintei.html


詳しいコースはコチラ


http://search.michi100sen.jp/b/michi_portal/info/C113001/?t=list


今は時期的に寒いので日の高い時間帯にでも歩くといいかもしれませんね。

なんだかんだ言ってウォーキングは体にいいので。

別に認定されたウォーキングコースじゃなくてもいいし。

新百合からボケボケ歩いて平尾団地へ。

で、お腹が空いたところでとろとろオムライスってのはどうでしょうね?

孤独のグルメ風に心の中で「おおっ!」とかぶつぶつつぶやきながら食べたらさぞやおいしいことでしょう。

ああ、考えてたらお腹がすいてきた。

なんか食べよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿

施術後お客様アンケート感想 41

施術後お客様アンケートに感想を頂きました。 ありがとうございます!(^^)! ”時間いっぱいゆっくりと施術を受けることができて 身体中のこわばりがとれてスッキリとしました。 帰り道では自然と呼吸が深くできる感じがして 長い坂道もぐんぐん歩いて帰ることができました。...