2018年6月15日金曜日

京王ライナーにやっと乗りました


京王ライナー車内

新宿駅ホームにて「橋本行き京王ライナー発車5分前」とのアナウンス。

しかも「お席残り僅か」だそうで。

…ということは「まだ席はある!」

ということで階段を駆け上がりましたよ、指定席買いに。

で、ようやく乗りました、京王ライナー。

待ち時間30分とかだと「普通のに乗って行こう」と思ってしまって

なかなかチャンスが訪れなかったのです。

ようやく、ホントにようやく乗りました。

感無量でございました。

で、乗り心地はというと

もうね最高ですバイ。

ドアが開かないからかすごーく静かに感じます。

静かーにスイーっと走ってる。

寝るにはグーな環境です。

がしかし!爆睡する間もなく着いてしまうのがね。

30分弱で多摩センター着ですから。

実際、うとうとしてたおじさんが永山で慌てて走り降りてました。

危ないので寝ない方がいいと思います。

でもまぁ押し合いへし合いしないでゆったり座って帰れるのはありがたいですね。

快適快適。

400円が高いか安いかは意見の分かれるところでしょうが

ワタクシはたまには使いたいなと思いました。

ホントに疲れてクタクタな時とか。

というわけでおススメです。








0 件のコメント:

コメントを投稿

施術後お客様アンケート感想 41

施術後お客様アンケートに感想を頂きました。 ありがとうございます!(^^)! ”時間いっぱいゆっくりと施術を受けることができて 身体中のこわばりがとれてスッキリとしました。 帰り道では自然と呼吸が深くできる感じがして 長い坂道もぐんぐん歩いて帰ることができました。...