2019年2月19日火曜日

施術後お客様アンケート感想 35


施術後お客様アンケートに感想を頂きました。

ありがとうございます(*'▽')

施術後お客様アンケート感想 多摩市愛宕 40代 女性

疲れない整体です。神経質な方にはおススメ。

①年令や住所など聞かないで黙って施術に入って下さいます。

②「~して下さい」「~するといいですよ」等、

命令形の言葉を一切使いません。

「寒いときは首を冷やさない方がいいらしいですね」

こんな言い方をされます。

③おわった後「どうですか?」とほめさせません。



↑①~③まで
これ全部一般的な整体。



④施術は一見ソフト目に感じますが、

次の日”毒素が流れ去った感”があります。

⑤お値段も設定がドンピシャです。


(多摩市愛宕 なつりんさん)



0 件のコメント:

コメントを投稿

施術後お客様アンケート感想 41

施術後お客様アンケートに感想を頂きました。 ありがとうございます!(^^)! ”時間いっぱいゆっくりと施術を受けることができて 身体中のこわばりがとれてスッキリとしました。 帰り道では自然と呼吸が深くできる感じがして 長い坂道もぐんぐん歩いて帰ることができました。...