2019年3月4日月曜日

施術後お客様アンケート感想 36



施術後お客様アンケートに感想を頂きました。

ありがとうございます!!!

施術後お客様アンケート感想 八王子市南大沢 30代 女性


ずーっと腰が痛く、体中もコリがたまっていました。
どんなマッサージや治療をしても、
良くなったり気持ちいいのはその時だけで
マッサージにいたっては翌日以降、
よけいに腰が痛くなってしまう状態でした。
ところが!!
先日、前田さんでマッサージをお願いしたところ
本当に痛みが消え、翌日以降の痛みもなく…
自分の体に驚きました。
さすがに1度ではそれを持続できることはないので
定期的にお世話になりたいと思います。
よろしくお願いします!
(八王子市南大沢 ”あこ”さん)

0 件のコメント:

コメントを投稿

施術後お客様アンケート感想 41

施術後お客様アンケートに感想を頂きました。 ありがとうございます!(^^)! ”時間いっぱいゆっくりと施術を受けることができて 身体中のこわばりがとれてスッキリとしました。 帰り道では自然と呼吸が深くできる感じがして 長い坂道もぐんぐん歩いて帰ることができました。...